千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ハイパーねむねむ退勤!

 
 
 
 
 
どうもこんばんは🌙*゜
 
 
 
 
 
眠すぎるとテンションがバグる系女子です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
寝不足なのか疲れなのか
顎がずっとピクピクしてて、
 
 
 
 
 
 
Google先生にお問い合せたところ
疲労に効くツボを押すと良いみたいなことが
書いてありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを聞いてたマジキチサンドイッチのボーイさん。
 
 
 
 
 
 
俺に任しとけ
 
 
 
 
 
 
 
と言わんばかりの脳天グリグリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ頭カチ割れるかとおもた←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一瞬後頭部めっちゃ軽くなって草生えたw
 
 
 
 
 
 
 
 
「ほら見ろ、中国四千年の歴史なめんなよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とかドヤ顔で言うてました(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数分後にはまたアゴピクピクしてたけどな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
顎ピク抑えぴーすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ほんのちょっとだけオーバーリップにしたら
唇お化けになってやばかったw
 
 
 
 
 
 
 
まじキューちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうハロウィン終わってんのよって(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも顔面のバランスはとれるから
色だけ変えたら多分全然あり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リップライナー買おかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
リップライナーとか使い始めたら
絶対化粧直しめんどくさくなるよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べ終わったら
唇痩せてるとか恥ずいやんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時代はナチュラルめなメイクが主流にもかかわらず
いつまで経っても平成メイクが止められないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眉シャキ、目元パンダ、唇びゃー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱこれが私よw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか思ってたら、
某伝説のキャバ嬢様のインスタのストーリーに
 
 
 
 
 
 
「お客様の求めている容姿であれ」
 
 
 
 
 
 
 
的なこと書いてあって
 
 
 
 
やっぱそうですよねwってなった(›´-`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこんだけ顔濃くて
いきなりナチュラル志向になったら
 
 
 
 
 
具合悪そうとか思われるよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お化粧むずいよぉ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時が来たらチャレンジしてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top