千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤してくよーん🎶

 
 
 
 
 
 
なんか最近「🎶」コレ使うのにハマっとるw
 
 
 
 
 
なんかいいことあったんかなw
 
 
 
 
 
 
 
(他人事)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2、3日電話もよくなるし
プライベートでも色んな人と喋るから、
 
 
 
 
 
 
 
あ、私人間やってるわ
 
 
 
 
 
 
 
てなるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はね、モグラみたいに部屋にじーっと
引きこもってるのが好きなんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
日中出歩くことも増えたし、
よそ行きの声ばっか使ってるし
休みの日も化粧してるしオシャレな服着るし
 
 
 
 
 
 
 
まぁ全部引越し関係の為なんですけどもw
 
 
 
 
 
 
 
さすがにすっぴんダル着で不動産屋さん行けんわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなヒューマンライフを送っているちひろでス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おいら、こう見えて実は人間なんだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らく年末までは
人間らしくいられるのではないでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始はベトベターのごとく
どろーっとだらーっと過ごすと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜もちゃんと人間の姿で出勤するよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20分かけてここまで書きましたw
 
 
 
何を書いたらいいんだろうってなってるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつの記事を書き上げるのに
めちゃくちゃ時間かかるようになってきたなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
何書いたらいいかわからんくなってくるw
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日内容の濃いブログ上げてる人
ほんとスゴすぎる←
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだぴよっ子やな…わたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れ直そw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだよろしくね¥( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top