千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

最強睡魔

 
 
 
 
 
 
 
 
未だかつてない睡魔が襲ってきて
 
 
こ、これがいわゆる
睡眠負積ってやつか…
 
 
 
 
 
 
とRPGの主人公みたいな
面持で戦っているちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は日中の予定もとくにないから、
久しぶりにゆっくりすごせるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、洗濯はしとかんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお昼ご飯でも食べようかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
 
 
 
 
今度また撮影あるから我慢だなぁ(›´-`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶくぶく太ってる場合じゃないわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、コンビニのご飯食べるの避けてるんだw
 
 
 
 
 
 
 
 
一丁前に添加物とか気にしてんのw  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも家でのんびり料理とか
やってる場合じゃないから
 
結局食べるのは米w 
 
 
 
 
 
 
 
 
米まじ最強フードすぎん?
 
 
 
 
 
 
太るけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いのめちゃくちゃ好きってわけじゃないのに
糖質高いものが大好きなの 
なんかちょっと矛盾感じるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糖質っていっても
 
炭水化物とか根菜とかやねw
 
 
 
 
 
 
あたし根菜類めちゃくちゃ大好きなんやってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根菜サラダとかあったら
ずっと食べれるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログかいてたらなんか満足感得られたので
お昼ご飯は無しとします!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢じゃーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top