千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございますw

 
 
 
やばいwww
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書こうと思って
ページ開いたら、
 
まさかの昨日の記事が投稿されてなかったー!!
 
 
 
 
 
 
て、ことでそのまま残ってた記事投稿しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたねェ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までチョコたっぷりって感じの
一日でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は学習した。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら疲れてるからと
いつも横になってブログをポチポチするんですが
 
 
 
 
 
これが寝落ちの原因w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと体を起こした状態でポチポチしていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも襲いかかって来る睡魔なんなのw
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ一日のラスボスでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポケパラ見て来たんだよーって
ご来店くださった方がいて
本当に感謝でしたっ!
 
 
 
 
 
 
 
初めましてだったのにも関わらず
 
「頑張ってるんだねぇ、すごいすごい🥺」
 
と沢山褒めてくださるもんだから
 
 
 
 
 
 
 
ちひろの照れが止まらない事件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数あるお店の中でラクシスを選んできてくれて
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
 
なんとまぁありがたいことに
Twitterまでフォローしてくださって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくす、感☆激( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタもそうやけど、
 
 
フォロワーを増やすのってほんとに難しい。
 
 
 
 
 
 
継続は力なりを一旦信じて
コツコツ頑張っていくしかないですね。
 
 
 
 
 
 
 
色々と工夫しながら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…今日は凄いですね
 
 
私にしては珍しく
   座りながらでも寝られそうですw
 
 
 
 
 
 
 
 
明日のご飯の下ごしらえだけでもしなきゃw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず頭を起こすために
ポッキーでもかちこもうかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしおいし。
脳が目覚めそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はなんかめちゃくちゃ
運勢が良かったみたいなんですが
 
 
 
果たしてどうだっただろうw
 
 
 
 
 
 
 
本人的にはあまり実感はなかったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か良いことがあったのでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いとか結構すきですw
 
 
 
 
 
 
 
   昔は全然興味なかったんですけど
私も一応女子なんでねw
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう占いとか見て
一喜一憂するくらいは全然ありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は毎日めざましテレビの
今日の占いカウントダウン見てましたw
 
 
 
 
 
 
 
当時は1位と12位しか
ラッキーアイテムを教えて貰えないことに
腹を立てていたもんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今じゃ全く見てないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のわんことかまだやってんのかなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も運勢がいいといいなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top