千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

よっしゃ出勤するよぉっ!

 
 
 
 
 
朝からバタバタな1日も折り返し!
 
 
 
 
意外と忙しい方が元気なことに気づいた
そんな30歳ちひろです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
暇だったりボケーッとスマホいじってる方が
どっと疲労感感じるのね( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
不思議不思議w
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この通り、バチクソ元気なご様子ですw
 
 
 
 
 
 
顎の下の黒点はピアスの飾りですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の電話対応しながらのドタバタクッキング、
 
 
 
ギリギリで間に合いましたw
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしすぎるからお弁当の写真は控えますw
 
 
 
 
 
 
 
 
余ったものを詰め込んだプレートwww
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お弁当の日のママご飯w
 
 
 
 
 
 
 
 
魚肉ソーセージの存在感が(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部食べましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったよ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにチャーハン食べた(* 'ᵕ' )
 
 
 
いつも韓国のりか卵かけご飯やったからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ米好きなんわたしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人に生んでもらった奇跡よwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母ちゃんありがとうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
私のブログ、クセがひとつあるの気づきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序盤から後半にかけて
改行の幅が広がってますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
今後のブログも意識して見てみてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやろw
行数稼ごうとしてるんかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top