千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

(´-ω-`)フイ-.....

 
 
 
 
 
 
どうもこんにちはーっ
 
 
 
 
 
 
バタバタあせあせなちひろにございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
もう次から次に
契約系の電話が鳴り止まないこと!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも契約の重複がないようにだけ
気をつけながらひとつずつ対応しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中はもうぱんっっぱん!
 
 
 
 
 
 
 
1個ずつメモしてても不安になるレベルで
することやること覚えておくことばかりw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもさ、最近の会社名って横文字やら英語やらで
分かりづらいものが多すぎるわけよw
 
 
 
 
 
 
 
えっ、この会社名なんだっけ…
 
 
 
 
 
 
この会社、なんの会社…?
 
 
 
 
 
 
 
プチパニックw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネット回線なんか
 
 
ドコモ光の○○っていう会社とか
NTT回線のうんちゃらとか
 
 
呼び方やら名前やらがゴチャゴチャなるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ご提案とかもういいから!!w
 
 
 
 
 
これ以上私に悩ましい話をしないで!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE電話以外の電話がこんななるの
どれぐらいぶりやろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
あれ?なんか太った???おやおや???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから急いでちびっこのお弁当を作りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のお弁当は
チャーハンおにぎりにチャレンジ( •̀ •́ )୨
 
 
 
 
 
 
 
ポロポロなるかなw
 
 
 
 
 
 
 
おかずは作り置きがいくつかあるから
チンして詰めるだけ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽ちん楽ちん🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余ったおかずは私の晩御飯w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと多めに作っとこうかしら←
 
 
 
 
 
 
 
 
えへへへへ(食べ専)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では時間もせまっておりますので
短いですがこの辺で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後でねぇ( ゜∀ ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top