千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やほぉやほぉ!

 
 
 
 
 
 
契約書にハンコぽすぽす
終わったー!
 
 
 
 
 
 
帰りにスタバでも寄ってやろうかと思ったけど
眠たすぎたからパス!www
 
 
 
 
 
 
 
パパっと帰宅して、書類の生理やら
今住んでる家の退去手続きとかを
済ませました‪(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
今なんでもオンラインでできて便利ねぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
AIチャットも代活躍。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもライフライン系は
申し込みだけすればあと全部
代わりに連絡入れて手続きしてくれるサービスとかあんの。
 
 
 
 
 
 
 
 
なにからなにまでほんとすんません🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのって絶対なにかしら
漏れがあるから助かるねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
契約書も安定のメモまみれw
 
 
 
 
 
 
 
ふせんもらってペタペタw
 
 
 
 
 
 
 
 
完全にクソねむ状態でメモしようとしたから
ふせんに「ビール ちひろ」って書こうとして
 
 
( ゜∀ ゜)ハッ!
 
 
てなったw
 
 
 
 
 
 
 
うちの店、キャストドリンクは
ふせんに書くシステムなもんでw
 
 
 
 
 
 
 
あぶねあぶね。
 
 
 
 
 
 
 
賃貸の解約ルールなんて
数年後とかの話になるから
覚えてないことの方が多いw
 
 
 
 
 
 
なのでパッと見てわかるように
付箋で分かりやすくメモを残します。
 
 
 
 
 
 
 
 
契約書まじで何書いてあんのか
分かりづらいからねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙いっぱいに甲とか乙とか
びしーーーーーーーーーっと書いてあるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中にしれっとちょこっと
めちゃくちゃ大事なことが
ペッて書いてあったりするから
見逃すと手痛い想いをすることになりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お昼ご飯は…
 
 
 
 
 
 
止めとこうかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯より睡眠とりたいかも(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでとりあえず不動産での手続きはおしまいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週、鍵をゲトします🗝
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクが止まらないぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
お金が飛ぶようになくなってくぜっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得る物あれば失う物もあり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top