千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

帰ったどー!

 
 
 
 
 
お疲れ様でしたーっ( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
今日も素敵な出会いに乾杯🍻
 
 
 
 
 
 
 
話しやすい方が多くて良きでした(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みてw
 
 
 
 
 
 
 
今週のうさこちゃんw
 
 
 
 
 
 
 
 
普通じゃんと思うでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、イラストになってるとこが
ちゃんとゴールドなの(語彙力)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうのかな、鈍い光沢?
 
 
 
 
 
 
 
 
金箔っぽいデザインなのよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわちいが遂に輝きとなって
私のロッカーを華やかにしてくれるとか
 
 
 
 
 
 
 
 
聖母マリアかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お星様の形にもこだわり感じるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも贅沢にうさこちゃんが2人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな高級なポストカードが
あってたまるものか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(事実他のポストカードより少しお高め)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も癒しをいただきまっす(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてー!明日は早起き(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさとお風呂に入って寝る準備せねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
寝落ちしてる暇なんてないわよ🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いながらソファーに横になってるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが一番危ないw
 
 
 
横になってぼーっと考え事し始めたら
もう朝のパターン、今まで何度繰り返してきたのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学習はするけど
なんせ上がらない腰。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1度座るとほんとに動けなくなるの
やばいわまじでw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯さえ浴びればこっちの勝ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯を!湯をーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top