千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤しますっ(´^ω^`)

 
 
 
 
 
皆様お疲れ様ですっ!!
 
 
 
 
 
 
今週もまた始まりましたよーっ!
 
 
 
 
 
 
 
さぁどうなるかな月曜日(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
全ての皆様に素敵な出会いがありますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もコンディションは良さげ(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る時間は明らかに減っていっているのに
元気なのはなぁぜなぁぜ??
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルハイ的なやつ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
とかいって帰って来たら寝落ちするやつーw
 
 
 
 
 
 
 
 
いーや、月曜やから今日は絶対大丈夫やけんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったら早速荷造り手つけちゃおっかな_( ᐙ )_
 
 
 
 
 
 
 
 
でも明日契約書記入しに行かなやから
寝た方がいいかしらw
 
 
 
 
 
 
 
 
私は毎日こんないらん葛藤をしながら過ごしていますw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は眉毛がビシっとキマったので
珍しいアングル←
 
 
 
 
 
 
 
なんか写真で撮って見ると
意外とそうでも無いなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろの眉毛はシャッ、シャキン!
 
 
 
 
 
柔らか眉毛よりもきちっと眉毛。
 
 
 
 
 
 
 
 
これのせいで
気が強い女に見られます🤷‍♀️w
 
 
 
 
 
 
 
 
本人おもくそチキンなのにねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今の眉毛が1番しっくり来てるので
気が強い女を演出していくぅ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目は口ほどに物を言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまその通りやで!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top