千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

絶対に絶対に絶対に言いたくなかったこと

 
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月とちょっと、
 
 
 
 
絶対にこのワードだけは言いたくなかったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラゴールドの確保が難しくなり
モチベーションがダダ下がってきて
ついつい口走ってしまいそうになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタが無い(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで必死にネタを引っ張ってきてましたが
モチベーションが下がるだけで
驚くほど何も出てこなくなるんですね🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後
引っ越し屋さんがお家にやってきます。
 
 
 
 
 
 
家の中を見てもらって
引越し費用の見積もりを出してもらいます。
 
 
 
 
 
  
 
断捨離人間と言えど
1.5人分の荷物なので
いくらになるかソワソワです🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
トップバッターは、仕事が早いサカイさんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝8時から電話かけてきたよw
 
 
 
 
 
 
 
不動産もそうやったけど、
 
 
 
 
 
 
 
こんなクソ早朝からかけてくるのって
普通なん??www
 
 
 
 
 
 
 
 
8時とかだいたいみんなバタバタしてるくない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに早くても9時とか10時だってw
 
 
知らんけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりに家に人が来るので
掃除機でもかけとこうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AB型だからかわかりませんが
パーソナルスペースに
他人をあまり入れたがらない人ですw
 
 
 
 
 
 
 
私の家に足を踏み入れたことある人は
年単位の付き合いがある人、
もしくは業者さんのみですw
 
 
 
 
 
 
 
業者さんですら
家の中で作業されてる間は落ち着きません。
 
 
 
 
 
 
たまーにいらっしゃるんですけど、
綺麗な靴下に履き替えてくれる人は
大歓迎ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
その気遣いが嬉しい( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかネタないない言う割に
意外と書けましたわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1度書き始めると
結構ダラダラ書けちゃう人かもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top