千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おはようございます🙋‍♀️

 
 
 
 
 
 
まぁ大変。
もう月曜日なのね(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
毎年このくらいの時期から、
時の流れが加速するのは気のせいでしょうか。
 
 
 
 
 
 
そうこうしてるとあっという間に
年を越していますw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
はいでたよ、ブルスクスカイ←
 
 
 
 
 
 
これ多分ピンぼけしてるんやけど
そんなんも分からんくらいの青(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
コントラストの綺麗なことw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GoogleHOMEからは爆音で
ケセラセラが流れています←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やか、爽やか(白目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GoogleHOMEさん、
恐らくちゃんと朝の時間帯に合わせて
選曲をしてくれています。
 
 
 
 
 
 
 
ここ2ヶ月くらい毎日自動で音楽流れるようにしてますが
ベッタベタのラブソングとかはほぼ流れてきません。
 
 
 
 
 
トレンド入りしてる曲か、
爽やかめのボーカルの曲が多めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
キーワードにミセスグリーンアップル入れてるからかしらw
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はReolちゃんが流れてきたから
ハッピーでした(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音質もいいし、
使いこなせてくると結構便利なGoogleHOME。
 
 
 
 
 
 
 
我が家は色々といじって
テレビの電源やエアコン等も声で操作できます。
 
 
 
 
 
 
 
なぜAlexaじゃないのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のスマホがAndroidだからだよぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Googleの方が設定楽だったんだよぉぉ
 
 
あと
 
 
 
安かったんだよぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも興味があれば
スマートホーム化いかがでしょうか🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅーおーえる、とやらが
爆上がりしますよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top