千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

日曜日、夜の部開始

 
 
 
 
 
こんばんは(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
一日中スマホにかじりついてるちひろです
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から怒涛の申し込みと解約と手続きラッシュ!!
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくす、走る走る走る!
 
 
 
 
 
 
 
ε≡≡¥( ˙꒳˙)/シュタタタタ
 
 
 
 
 
 
 
 
今週1週間睡眠時間を削って
身体を慣らしておいたので
 
 
 
クラウチングの姿勢はバッチリ取れている。
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはもう走り出すだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージトレーニングもカンペキ。
 
 
 
 
 
 
 
イレギュラーさえ起こらなければ
なんの滞りもなく物事が進むはずっ
 
 
 
 
 
 
 
 
懸念点は
 
 
 
 
 
 
 
 
私の腕が2本しかないこと。
 
 
 
ビックリするぐらいシングルタスクであること。
 
 
 
 
 
 
 
 
てなところでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ多分なんとかなりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
相変わらず日曜日は
写真がございませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日撮ったのガストの写真だけwww
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
銭天堂ってなんですか???w
 
 
 
 
 
 
 
初めて見ました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
今、子供たちに大人気!!って
書いてありましたが
 
 
 
 
 
 
名前すら聞いた事無かったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
妖怪ウォッチはどうなったんですか??
 
 
 
 
 
イナズマイレブンはどうしたんですか???
 
 
 
 
 
 
おしり探偵は生きていますか???????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の知らない世界が
世の中には溢れている:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
 
 
 
 せっかくTwitter始めたことだし
情報収集ツールとして
有効活用していこうと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterそのものの名前変わってて草←
フォロワー増えんくて大草原←
仕様変わってて使い方分からなくて森←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エックスてなにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い鳥どこいったんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎は深まります( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top