千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただいま🥺

 
 
 
 
 
家でゴロゴロする予定やったけど
結局帰ってきたの夕方で草枯れ散らかした←
 
 
 
 
 
 
 
 
ニトリとSAKODA見てきた!
 
 
 
 
 
 
ピンとくる物には出会えなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
見ておきたかったカーテンが見れたから
とりあえずメモしてきた✍️
 
 
 
 
 
 
 
 
その後スーパーに行ったんやけど
イベントやってたみたいで
 
 
 
 
 
仮装してる店員さんに
 
 
 
 
「トリックオアトリート!」
 
「お菓子ちょーだい🤤」
 
 
 
 
って言えばお菓子をくれるみたいで
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
貰ってきたw
 
 
 
 
 
 
 
ぼーっと突っ立ってたお兄さんに
声掛けたら、
 
 
 
「あっ、お菓子ですね!どうぞ!」
 
 
 
と、爽やかすぎて目が潰れそうなぐらいの
とびきりな笑顔でお菓子を手渡してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドすっぴんでダル着の私、圧倒される←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチのちびっこギャング、
ノリノリで店員さんを探しては
お菓子を強奪しまくってました。
 
 
どうもうちの子がすみません。
 
 
 
 
 
 
 
それでもどうぞどうぞとお菓子をくれる店員さん。
 
 
 
 
なんて親切なのかしら。
 
 
 
 
これからも通います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこギャングがかき集めたちっちゃなお菓子
ひとつひとつについてたチラシ。
 
 
 
 
 
何かと思えば
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
もうクリスマスの話してくるやん(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだね、予約はお早めにだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業意欲強めなところも大好きです(白目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にハロウィンイベントは終わってたので
なんだか2回もハロウィンを感じられて
ちょっと楽しかったです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目の洗濯でも回しながら
晩御飯の準備しようかな🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうそこのアナタぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の部もよろしく(●︎´▽︎`●︎)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top