千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おひるごはん🍚

 
 
 
 
 
今週はガストに食べに来たよん
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いけいけヘビー級ランチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から好しの唐揚げに惹かれたw
 
 
 
 
カキフライとめちゃくちゃ悩んだけど
 
 
 
 
 
 
選ばれたのはから好しでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、スパイシーめなお味。
 
 
 
ひとつひとつがかなり大ぶりで、
味つけもしっかりめ。
1個食べるだけでかなりの満足感。
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグもボリュームある厚みの中に
たっぷりのとろとろチーズ。
デミグラスソースとチーズの織り成す
濃厚なセッション。
 
 
 
まさにfeat.から好し
 
 
 
 
って感じ←
 
 
 
 
 
 
 
 
要するにだいぶボリューミーでしたってことですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした。
 
 
 
 
 
お残しは許しまへんで。
 
 
 
 
 
ご飯残すのあんまり好きじゃないので
多少苦しくても無理してでも全部食べる人です。
 
 
 
 
 
 
これってもしかして貧乏性なのかしら?🤷‍♀️
そんなことないよね?w
 
 
 
 
 
 
ライスとポタージュもちゃっかり食べてました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
おなかいぱーい(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくりダラダラ過ごせそうなので
いったんスーパーへ向かいます🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた後ほど✋(◉ ω ◉`)また会おう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top