千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

退勤なりよっ

 
 
 
 
 
 
お疲れ様でしたーっ🥺
 
 
 
 
 
今日はゆっくりだたねw
 
 
 
 
 
 
てかてかてか!
 
 
 
 
 
 
事件なんだけどっ( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラゴールドの調達元である
「女の子の声」ってやつ
 
 
 
 
 
もう全部入力し終えちゃって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしこれからポケパラゴールド稼ぐには
課金するしか道がなくなったwww
 
 
 
 
 
 
 
どうしよw
 
 
 
 
   
 
 
 
みんなへのエール(いいね)が送れなくなるじゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良くしてくださってるキャスト様方への
お返しすぱいねもできなくなるなんて
 
無理オブ無理なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
えーほんとに課金しかないのかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな毎日数万円課金できないよぅ( ;꒳​; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500ゴールドずつとかじゃ間に合わない🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずできること全部しようと思って
Twitterのアカウント作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に何ができるんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは稼げても毎日1000ゴールドずつかぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね返したい人いっぱいいるのに:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじぴえん🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁしかし今日はなぜか酔っ払った!
 
 
 
 
 
 
 
なんでた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に強いお酒飲んだ訳じゃないのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子の日1日目って酔いやすくない?
 
 
私だけかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子の日初日とか
結構悪酔い率高いかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人体の謎である(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はメガネ屋さんに出向く予定っ
 
 
 
 
 
 
 
可愛いメガネがあるといいなぁ(●︎´▽︎`●︎)  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーウィッチーこの指とーまれっ♥
 
 
 
 
 
 
 
 
短いけど酔っ払い散らかしてるので
今日はこれにてドロンっ
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top