千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

推しと共に出勤。

 
 
 
 
 
私の推しアーティスト遍歴なんですが
 
 
 
 
 
 
小学生の頃、あゆにどハマり。
 
 
 
周りがみんな大塚愛やらオレンジレンジやらを
聞いてキャッキャしてる中
 
ひっそりとあゆだけを聴いていましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆが路線変更し始めた頃
 
 
安室ちゃんが急に気になり始めます。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、かっちょいい( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
そこからは安室ちゃん一択。
 
 
 
 
 
 
 
生まれて初めてファンクラブなる物にも入会。
 
 
 
 
 
ビギナーズラックなのか、入会後即チケット当選。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのライブ。
 
 
 
 
 
 
 
 
安室ちゃんは
 
 
 
 
 
 
 
 
豆粒のようだった…(遠いな…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のライブも絶対いくぞ!と意気込むも
安室ちゃん、私から逃げるように引退←
 
 
 
 
 
 
 
わたし、抜け殻www
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく推しができずにいましたが
程なくしてとあるお方が目に入る。
 
 
 
 
 
 
 
 
Reolちゃんを知っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
1番メジャーな楽曲は
 
 
「第六感」
 
 
と聞けばピンとくる人も結構いるのでは。
 
 
 
 
 
 
ティックトックで一時期バズりましたね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートレースのCMでも使われていました。
 
 
 
 
 
 
 
もともとニコニコ動画で活躍されていた方だったので
なんとなくは知っていたのですが
 
 
第六感でめちゃ話題になる少し前ぐらいから
どハマりするようになりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声がいいのよ声が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうずーーーーーっと聞いてる。
 
 
 
 
 
 
いいねまわりする時は
Reolちゃん聴きながらだとサクサク進むw
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいアルバムも先日でたばかりで
一生リピートしてますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ただね、
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島にライブ来てくれない(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなぴーまん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか鹿児島にReolちゃんが来てくれることを
ひっそり願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか生歌が聞きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな物や人にはまっすぐ一筋!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろっくす本日も出勤ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくニダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top