千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐもーにぃぃん

 
 
 
 
 
おはようございます🤤🤤🤤
 
 
 
 
 
凄いですよ、今日はベッドの上で目が覚めました…!
 
 
 
 
 
 
 
よく寝た気分だw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり人間である以上は
お布団で寝ないと疲れが取れないんですね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越ししたらソファーの新調を目論んでいるんですが
ソファーってむずない???w
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか前もソファーの話した気がする←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろ的には座面が広めで
ゆったり座ったり寝転んだりできる
ふわふわめのソファーがいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
通販でこれ良さそう!ってのも見つけるんですが
なんせ座ってみないと
ふわふわ感はわかりません。
 
 
 
 
 
 
ニトリ…行くぅ??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニトリのめっちゃ好みのふわふわソファー、
 
 
 
 
 
10万とかするんだってw
 
 
 
 
 
 
 
   さすがに悩むw
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
あと色が好みじゃないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな家具屋さんの
色んなソファーに座りまくって決めたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
1個ずつ。ぼすんぼすんって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼすんって座った時に少し「ずもっ」って
沈むくらいの柔らかさがベストw
 
 
 
 
 
 
 
 
校長室の年季入ったソファーみたいなw
 
 
 
 
 
 
 
思ったより沈んでおおってなるやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれがまじでベスト(´º∀º`)
 
 
 
 
 
 
 
あの「ずも感」でファブリック素材、
色味はベージュ系のソファーがあれば
ご一報ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(`・ω・´)きりっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、またまたまたまたまた
ポケパラランキングの賞金頂きましたん🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
封筒ごと全部保管してありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでまた1ミリ厚さが増した…ぜっ(`•ω•′)✧︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末まで手をつけず、
毎年遊んでくれる福岡の親友と
楽しく過ごす時に解き放とうと思います🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日は土曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
デズモンドはホントに家庭的っ
お掃除お洗濯~🎶
おしりに敷かれてヘイヘイヘイっ
だけど2人は幸せよぉーっ🎶
 
 
 
 
 
 
 
この歌知ってる人いたら奇跡←
 
 
 
 
 
 
 
 
お家リセットの日ですので
お掃除お洗濯頑張りますよっ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top