千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日も出勤するよ!

 
 
 
 
 
おはようございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
久方ぶりにエクレアなんてものを
頂きましたが
 
 
 
 
甘すぎて胃がもちゃもちゃするので
次食べるのはまた数年後になりそうです✋(◉ ω ◉`)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちっちゃくて安いエクレアの方が好きかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は読書の日だそうです
(エレベーターの液晶情報)
 
 
 
 
 
 
本と言えば昨晩お客様と
平成で流行ったもののお話をしていて、
 
 
 
 
 
 
 
「ケータイ小説、流行ったよねw」
 
 
「魔法のiらんど!なっつかしぃぃぃ!!w」
 
 
 
「恋空!恋空!www」
 
 
 
 
 
 
 
一瞬だけ”じぇーけぇー”に戻った気がしました←
 
 
 
 
 
 
 
 
活字苦手系女子でしたが
ケータイ小説だけはよく読んでました。
 
 
 
 
 
 
 
思春期の女の子のハートを鷲づかんでいく
あのストーリーはなんなんですか?
 
 
 
 
 
 
まんまとハマりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の読書タイムで涙ぐみながら
ゴリッゴリの恋愛ケータイ小説を読んでたのが
懐かしい🙄
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのお気に入りの1冊はありましたでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはDeepLoveシリーズを
何度も読み返してました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
なっっっつかしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、てかまって
 
 
 
 
 
 
 
世代的にこんな話して大丈夫そ?
 
 
 
 
 
 
 
もしかして知らん子の方が多い説ある?w
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、3歳年下の女の子に
 
 
「ボーダフォンって知ってる?」
 
 
と震えながら聞きましたところ
知らないとの回答でした(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
3歳違うだけでボーダフォンを知らない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
 
 
 
時の流れ早すぎてこあいよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにボーダフォンは
プリペイド型のケータイ機種です。
 
 
 
 
 
 
 
今はソフトバンクに吸収されて
なくなってしまったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像見つけた時は懐かしすぎて震えたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなちひろにも
流行りに乗ってキャッキャしてた時代が
あったんですねぇ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も懐かしい話しで盛り上がれますようにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top