千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

捗る通販漁り

 
 
 
 
 
 
こんにちは( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
通販巡りがとまりませんちひろです。
 
 
 
 
 
 
 
今見てるのはお掃除ロボット。
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋が増えるので掃除の時間も増えるなぁと思い
家事の短縮化の為、導入予定です。
 
 
 
 
 
 
色々と種類がありますが
初心者なので安価なものからチャレンジかなぁと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下のルンバ様はもっと経験値積んでから買おうかな( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今狙ってるのはこの子。
 
 
 
 
 
 
比較的手の届く金額。高性能。
 
 
 
 
 
 
 
あとは吸引力さえあれば申し分ありません。
 
 
 
 
   
 
 
 
正直めっっっちゃ楽になりそう。
 
 
 
 
 
 
 
欲しいねぇ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状掃除機毎日かけられてないからねw
時間ないし、体力も無いし。
  
 
 
 
 
 
 
 
毎日の掃除機がしなくて良くなるのはデカイなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょと電機屋さん行きてぇぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫とかも見たいんよなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの冷蔵庫最近開け閉の時鳴くんよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
556刺さないとかしらw
 
 
 

 
 
 
 
 
これね。潤滑油。
 
 
 
 
 
 
551でもいいや🤤
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いたw肉まん食べたいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
551の肉まんってまだ1回しか食べたことない←
 
 
 
 
 
 
 
 
角煮まんも食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ?中華な気分かな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にーはお。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top