千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

2日間お疲れっした!

 
 
 
 
 
皆様本日もお疲れ様でした(*゜▽゜)ノ🍺
 
 
 
 
 
 
賑やかなハロウィンイベントでしたねぇ
 
 
 
 
 
 
可愛い子もえちえちな子もいて
目がとても潤いました( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
誰得でもございませんがあてくしの衣装は
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぽりすめぇーんでしたw
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
真っ黒衣装で店内と同化してました( ´-`).。oO 
 
 
 
 
 
ぴったぴたのぱっつぱつw
 
 
 
 
 
 
 
この格好で御手洗待ちしてたら
だいたい
 
 
 
 
 
「こわっ」って言われましたw
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいw
 
 
 
 
 
 
 
 
あとほとんど付属の手錠で遊んでましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか手錠の扱いにやたら詳しい方もいました🙄w
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間とも楽しめたと思います(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よきかなよきかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは通常通りの営業に戻ります。
 
 
 
 
 
 
なんだか少し寂しく感じそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子と写真撮ってねぇやぁwww
 
 
 
 
 
 
 
 
やっちまったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのかわちい衣装を
己の眼球に焼き付けて満足してたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは人にお願い事をするのが大の苦手です。
だからこんな時ぐらいしか
一緒に写真撮ろって言えないのにwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ばかばか、わたしのばかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっ、クリスマスこそ…!
クリスマスこそは…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうとこチキンなんだよなぁ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとガツガツいけよって
思うよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、そう思うw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったらこの辺のコミュ力って
育てられるんでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考え方を変えられれば
楽なんだろねぇ(・ε・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生、上手くいきすぎないように
なってるのかもしれませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日こそは早く寝られるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top