千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日は最後までハッピーにしよw

 
 
 
 
 
お疲れ様どぇす(*゜∀゜)つ🍵
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うさこぱいせん、マジでけえッス🤣♥
 
 
 
 
 
まじかっけっす!!おっすおっす!!
 
 
 
 
 
 
今日は寝落ちスタートではありましたが
 
なんだかいい事が
どんどん起こってる気がしなくも無いので
 
 
 
私は決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日は寝るまでハッピーな日にする」
 
 
 
 
 
 
 
 
強く念じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
気がつけば
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
目の前にありました。
 
 
 
 
 
 
 
(はて…?なぜここにこんな美味しそうなものが…?)
 
 
 
 
 
 
 
 
黄身が崩れてる?
 
 
 
 
 
 
 
いえいえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐでたま‎です←
 
 
 
 
 
 
 
_( _   ´⚰︎` )_グデー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して失敗したわけではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐでたまです(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハッピーな日にすると決めたんです。
 
 
 
 
 
 
失敗なんてネガティブな事が
起こりえるわけがありません。そうでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味は最高にハッピーでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、毎日食べてはいけない空気を感じましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーデーの時だけ食べるようにします🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと久しぶりに満腹感じて幸せなんですがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前に満足しちゃったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ投稿したら歯磨きしよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のちひろは幸せホルモン撒き散らしてるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモンのおすそ分け、合言葉はもちろん
 
 
 
 
 
 
 
トリックオアトリートで。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せくれなきゃいたずらするぞ!も
付けてくれたらポイント2倍です👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンに籍を入れるという方がいらっしゃいましたら
このセリフぜひ使ってください。
 
 
 
 
 
 
好きな女の子にこんなん言われたらかわちいくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せ?するするゥ!
幸せにするに決まってんじゃーん♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体私は何をつらつらと綴っているんでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像つくかとは思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人は「真顔」でポチポチしてます。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top