千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やっぴー!!

 
 
 
 
 
 
嬉しいご報告がありましたーっ✩°。⋆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
にまにま( 👁‿👁 )
 
 
 
 
 
 
 
 
賃貸物件の1次審査無事通過いたしましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
( ;꒳​;  )
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおおおおおおおおんおん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより結果が出るの早かったお陰で
私の胃は守られました…w
 
 
 
 
 
 
 
もう一次審査が通れば
ほぼほぼ入居可能とのことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通販漁りが捗りそうです(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテンとか選んどかないと…!
夜行性は遮光カーテン必須やからw
 
 
 
 
 
 
 
 
結構窓が多い物件にしたので
カーテン探しも難航しそうです( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと、やっと今の家から開放される…(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年間何度言っても補修されない雨漏り。
 
張り替えても貼り替えても
除湿機2台フル稼働しても
次から次に増えてく壁紙のカビ。
 
 
しまいにはクローゼットの衣服までカビる事件。
 
 
 
 
 
 
 
部屋に帰ればイヤーな匂い。
 
 
 
 
 
 
何度も訴え続けるも
 
建物自体を建て替えないと改善は厳しい
 
の一点張り。
 
 
 
 
 
 
 
耐えた…私は耐え続けた…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻炎持ちにはなかなかしんどい物件でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不動産の方からも
この物件なら安心して住めると思いますと
太鼓判をおしていただいたので
 
 
 
 
 
 
 
もう意気揚々と引っ越してやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらばだ!雨漏りカビ物件!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタの方で
ポケパラ九州様に掲載していただきました(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝です:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなしてもらって、恥ずかしっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御多忙の中ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、どうしよ。
 
 
 
 
1人でプチお祝いでもしようかなぁ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニスイーツでも買っちゃおかなぁ( ˶ˊᵕˋ˶)ヘヘッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我慢しようかなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮かれてないで部屋の片付けしまーすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top