千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

まぁまぁまぁまぁ聴いてくださいよ!

 
 
 
 
 
 
初めましてもお久しぶりも
いつもお世話になってますも
 
みんなみんなこんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これリンク飛べるんかな?
 
 
 
 
このブログ覚えてますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
「鼻茸」が生えてきた事件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれから毎日アイライナーで
鼻茸を黒く塗りつぶして出勤してました。
 
 
 
 
 
 
 
時にはピンセットでつまんで
引きちぎれないか試してみたり。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中すくすくと大きく育つ鼻茸くん。
 
 
 
 
 
 
 
時には主の鼻をヒリヒリさせちゃうことも。
 
 
 
 
 
 
 
 
中々病院にも行けず
日々育ってゆく鼻茸くんを
観察する毎日。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな毎日に終止符が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻炎でクシャミが止まらなくなり
鼻の穴にティッシュを詰めようとしたその時!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ああっ!鼻茸くぅん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
取れましたwまじ普通にポロッと取れましたw
 
恐らくいじりすぎてくっついてた部分が
弱くなってたいたのかと。
 
 
 
 
 
 
別れを惜しむ涙替わりの
少量の出血。
 
 
 
 
 
 
 
今日もしっかり真っ黒に塗られた
鼻茸くんは、無事ちひろを卒業したようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰で病院に行く手間が省けたよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一体彼は何だったのだろう。
 
 
 
 
 
 
謎は明らかになっていませんが
地味に毎日存在が気になっていたので
無事取れて結構スッキリしましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、よかったよかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
スッキリー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はクラムチャウダーを頂いて
ほっこりほこほこしながら出勤します(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はハロウィンイベント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろはあまり目立たないよう、
全身真っ黒になってほかの女の子を引き立てます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
ラクシスの!かわい子ちゃん達を!見て!!!
 
 
 
 
 
 
 
みてみてみて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根暗クソ陰キャの実力を発揮する時…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か一緒に写真撮ってくれたら
ブログにもあげますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top