千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

こんにちは

 
 
 
 
 
 
まぶたの三重と戦うこと20分。
 
 
 
 
 
よくなるどころか悪化した気がするので
もう触らないでおこうと思いますw
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいんやろ(´・ω・`)
左右の目のバランス崩れてガン萎えwww
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたらお菓子誰かにあげてないから
いたずらされてるんかもしれん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリックオアトリート(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
プリクラ。
 
 
去年かな?
 
 
 
 
 
 
 
毎回別人になるから
なかなか撮らなくなったw
 
 
 
 
 
 
 
なんで最近のプリクラ
あんなに目ギョロギョロにするんw
 
 
 
 
 
 
 
 
これ撮った日はたしか温泉に行った日かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から100回くらい電話かけて
やっとこさ予約とれた大人気の温泉。
 
 
 
 
 
 
 
温泉滑り台とかついてる部屋もあるんやで(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗だし露天風呂だったし
最高だったのでもう1回行きたいところではあるけど
 
なんせ予約取るのが大変すぎてw
 
 
 
 
 
 
当日予約しかしてないから
日曜日とかは戦争よw
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいい感じな穴場温泉ないかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
露天風呂浸かりたい♨️
 
 
寒くなってくるとなぜ日本人は
温泉に行きたくなるんでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
湯船に浸かるまで地獄の寒さなのにねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引越しの話が落ち着いたら
温泉いこ🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは家族風呂派。
 
 
 
人目を気にせずゆったり浸かりたい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りが静かだとなおよい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯が出るチョロチョロって音だけで
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは温泉はお好きでしょうか( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top