千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ちょっと奥さん!

 
 
 
 
 
 
先日スーパーでおもろいもの買ったんです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぶっかけ韓国のり。しかも元祖w
 
 
 
 
 
 
 
ふりかけタイプの韓国のりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
一回試食しましたが、
おーいしいおいしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すこーしごま油っぽい味付けが施してあり
このふりかけをご飯にかけるだけで
立派な逸品料理。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は見つけてしまった。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何だこのレシピは…?
 
 
 
 
 
好きな物全部のせやんwww
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいっ、食べたい食べたい食べたいっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントが終わったら
ご飯を炊こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日は
この罪深きご飯の為に一肌脱ぎます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top