千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐもーにんぐもーにん

 
 
 
 
 
 
おは丸ございまするっ!
 
 
 
 
 
冬用のお布団で寝るとなぜか
大量の寝汗にみまわれます。
 
 
 
 
 
ちひろでっす
 
 
 
 
 
 
 
 
私の七不思議のひとつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと同じように
空の写真を撮るためにカメラを起動したのですが
画面にゾンビが写し出されて
びっくりしました( °_° )
 
 
 
 
 
ついに私のスマホもTウイルスに
感染してしまわれたのだろうか…
 
 
 
 
 
 
ちょっと天然入ってるレオン様に
優しくヘッドショットされたい人生でした
 
 
 
 
 
 
(バイオハザード分からない方はスルーでw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラの回転マークを押したら
ゾンビが消えたのでほっと一安心。
 
 
 
 
 
 
 
そして無事撮れたのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
真っ青で草w
 
 
 
 
 
 
私ここ1ヶ月空の写真を取り続けて
思ったのが
 
 
 
 
 
 
 
快晴撮るのおもんないw
 
 
 
 
 
 
カメラをどこに向けても青。
 
 
 
それはもう鮮やかな青一色。
 
 
 
 
 
 
 
ブルースクリーンなのかと勘違いしてしまうほどの青。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日撮った写真と同じやんw
ちょっとコントラストあるとこまで一緒なのしんどいてw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな形や大きさの雲が写ってる方が
割と映えるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日と明日
ラクシスではハロウィンイベント。
 
 
 
 
 
 
 
気になるダイエットの結果なんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状維持ぃい(* ´Д`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
痩せも太りもしませんでしたw
 
一体なんだったんだw
 
 
 
 
 
 
 
 
来月撮影があるので
そこまではゆるゆるダイエット継続です🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
来月は怒涛の予定パレードなので
勝手に痩せそうな気もします🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段脂肪を落としにくいとこが落ちてくれたらラッキー。
 
 
 
 
 
 
 
 
根詰めすぎずコンソメで←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポトフ食べたくなってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top