千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

今日も盛れないけど出勤!

 
 
 
 
 
もうすっかり暗くなるのが早くなりました
 
 
 
 
 
冬支度が始まりますね。
 
 
 
 
 
 
 
今日は色んな人とお話をしたんですが
 
 
無知は損する
 
 
という事をしみじみ感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢的にも経験的にも
色んな知識をもっているつもりですが
 
まだまだ知らない事ばかりです。
 
 
 
 
 
無知な事が理由で
千載一遇のチャンスを逃すこともあるし
 
もっと早く知っておけば
得をしたかもしれないなんてこともあります
 
 
 
 
 
 
逆に知識を沢山持っていれば
人生を豊かにする方法も選択肢も豊富になります。
 
 
 
 
 
 
人脈やお金ももちろん大事ですが
知識も同列に並ぶくらい
人生に置いて大切な財産(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
このことに気づくのがもっと早ければ
進んでたくさん本とか読んでかもなぁw
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話はこの辺にしておきますw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日もびっくりするほど漏れないので
誤魔化しに誤魔化してますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだー!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにメイク動画でも見ようかしらw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか最近まじでまぶたの調子わるわる🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぶたのリラクゼーションって何が一番効くんやろ
 
蒸しタオルとか?w
 
 
 
 
 
 
 
目にバター貯めるやつやってみたいけどなぁ( 👁‿👁 )
 
 
 
 
 
 
 
 
あのメガネみたいにするやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってる人いるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
あれめちゃくちゃいいらしい( ´-`).。oO 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代の日本人はおめめクタクタさんが
多いのでもっと流行るといいのに🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日帰ってきたら
蒸しタオルやってみよーっと🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top