千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お昼時なので

 
 
 
 
 
 
食べ物の話でもしようかねぇ
 
 
 
 
 
 
 
まぁ先日駅前で謎の自動販売機をみかけまして。
 
 
 
 
 
 
 
ブログにも投稿したんですが
カレーとメンチカツを買ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、メンチカツの方を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
冷凍なので保存期間が長いのが良いですな←
 
 
 
 
 
 
 
このなんだか良さげなメンチカツが3個も入って
なんとワンコイン!500円なんですねぇ。
 
 
1個つまみ食いしてるの、もしかしてバレてます?
 
 
 
 
 
 
( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お皿はだいぶ前にスリーコインズで買った
ラプンツェルコラボのやつです
 
 
 
 
金縁かわちない?????
 
 
 
 
 
サイズ感は、女性の拳より一回りほどちいさめ。
厚みは「うん、500円だな」といった感じです。
 
 
 
 
 
電子レンジで調理と書いてありましたが
揚げ物はサクサクなのが美味しいので
 
私はレンジでチンした後
トースターで軽く焼きます。
 
 
 
 
 
 
なんだかいい匂いがします。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
断面図。
 
 
 
 
 
 
 
どう?映えてる???いい感じ???
 
 
 
 
 
 
 
メンチというかミンチというか
お肉がぎゅむっと詰まってる食感です。
 
 
 
 
 
 
 
タマネギが良い感じにアクセントになってます。
 
 
 
 
 
分かりやすく言えば
衣で包んだ柔らかめのハンバーグです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?もしかしてメンチカツってそういうもん??w
あんまり食べないから正解が分かりませんw
 
 
 
 
 
 
 
 
黒豚感はザンネンながらまじでわかりませんでした←
味はソース無しで食べても美味しくいただけます🙆‍♀️
 
 
お肉の味がしっかりしてます
 
 
 
 
 
 
 
肉汁もしっかりめにあったように思います。
もしかしたら衣の油かもしれませんがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿舌な私には普通にちょうどいい感じの
食べ応えとお値段です🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンチカツの他にも餃子があったので
次は餃子にもチャレンジしてみたいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
以上、普段メンチカツを全く食べない人の
メンチカツレポートでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見かけた方はぜひw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top