千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

朝でげす( '灬' )

 
 
 
 
 
今日も清々しい秋晴れでござる☀
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はアングルがいつもと違うよぉ
 
 
いつもの場所を普通にスルーしちゃったから
別の場所で慌ててとったよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてるのは結構なのだけれど
花粉かな?なにかを飛び散らすのは
程々にしていただきたい( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
くしゃみがとまらんとまらん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出た時だけくしゃみと鼻水祭りだから
きっと何かが飛んでるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日はまじ盛れなかったなぁぁw
 
 
 
 
 
 
毎日顔面の調子違うのなんでやろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱ眉毛とアイラインかな(* ´Д`*)
盛れないなーって時はだいたい
慌てて化粧した時カモ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面の命とも言える部分はやはり
ゆっくり丁寧に仕上げなければね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかがお化粧、されどお化粧。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、人間の印象を大きく変えるのが
「前髪」だったりもします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪が長い時と短い時で
似ている芸能人が変わるんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
これもまた不思議ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性って、前髪の好みとかはあるのでしょうか?
あまり聞いたことないですよね
 
 
 
 
 
 
 
顔が良ければ全てよし!…なのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面が良ければ前髪つんつるてんでも
許してくれるもんなんでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体のヘアスタイルがロングかボブかとかの
好みはよく聞きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
近年はぶっちゃけどっちでもいいって人
結構おおいみたいですけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままだなぁっっ!!!(* ´Д`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好みがあるから恋愛ができる
好きや嫌いがあるから
友情や絆なんてものが育まれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、面白い生き物ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top