千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おつかれよぉう

 
 
 
 
 
お疲れ様でしたぁん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、みて。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんですかこのギルティなガチャは。
 
 
 
 
 
 
400円でかわちいが手に入るの???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じらんない←
 
 
 
 
 
 
 
 
もう鹿児島市のありとあらゆるガチャガチャを
這いずり回ってでも探さなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいまた良くない使命感にかられてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいね、
仕事終わりましたよブログのくせに
営業の内容一切なくていきなりミッフィーちゃんなんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくりだったんです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりだったけど、
 
団体様方と沢山お話できて
ちひろは楽しかったですよ🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8割下ネタでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の下ネタって
なんであんなえぐみが増すんですかねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがそれがまた面白くて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



あとはキッチンで足の指の話で盛り上がりました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の指の可動域って個人差結構あるんだね
みたいなだいぶしょーもない内容でした。
 
 
 
 
 
 
 
すごいですよ、
 
こんな大したことない話なのに
足の指の可動域を見せる為だけに
キッチンにわらわら集まってくるんですものw
 
 
 
 
 
色んな足の指を見ましたw

 
 
 
 
 
 
 
すごく他人事みたいにしてますけど
ちひろはこういうくだらない話も大好きです(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は鋭いツッコミを沢山見れた
大変有意義な一日でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よきかなよきかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸、
 
 
 
 
 
 
 
 
ボスに豊胸を勧められました←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top