千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ただのうっかりですしおすし

 
 
 
ブログに書こうとしてたネタを
すっかりすっきり忘れてしまう
この現象に名前をください←
 
 
 
 
 
 
あっためてたんだけどなぁ(・ε・` )
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいやw
 
 
 
 
 
 
 
 
また月曜日が来ましたね(* ´Д`*)
 
 
 
 
やる気ですか?ぼちぼちです!!!
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり序盤から意気込むと
後半の失速ぶりがエグいので
スタートダッシュはノーマルです。
 
 
 
 
 
 
2番目のカウントで
アクセルボタン長押しなんてしません
(マリオカート)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままぶっ飛んで奈落の底に真っ逆さまです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は一体
なんの話しをしているのでしょう🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりません!!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
森彦。
(パッケージが見えてない事件)
 
 
 
 
 
 
 
と、言われましても…
と思いながら頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
中身はカフェオレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら北海道の珈琲店の名前が
森彦みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー感強めでした☕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンダードなよく見るあのカフェオレの方が
好きでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと冒険すると
いつも失敗します🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は新たな試みとして
1日のうち2回取ってる仮眠タイムを
1つ減らしてみようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が足りない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は2週間同じことを継続すると
習慣化できる生き物だと聞いたことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れればなんかいけそうな気がします。
(なにが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮に引越しが確定した場合、
ぶっちゃけ寝てる暇ないんで
 
今のうちから睡眠時間を減らして
身体を慣らしておくという目論見です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスクとして
 
 
 
 
寝落ちが増えますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の睡眠、最低何時間は欲しいですか?
 
 
 
 
 
 
私はしっかり寝たい派として生きてきたので
最低7時間、欲を言えば8時間は欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状、合計6時間前後は寝れてるので
まぁ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想には足りてませんね( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
理想は理想、現実は現実
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top