千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

意思決定の儀

 
 
 
 
 
散々悩んだ末、
第1候補の物件で審査してもらうことにしました
 
 
 
 
 
 
予算オーバーですが物件も一期一会なんでね
 
 
 
 
 
 
 
後は審査が通ればいいんですが
これがまたグレーな感じだそうで。
 
 
 
 
 
 
 
 
肉親もいなくて夜職1本だと
かなり難易度が上がると言われ
 
 
 
 
 
 
 
どこまでハードモードな人生を送ればいいんだと
憤りを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁごにょごにょとしてても仕方がないので
いったん申し込み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果が出るまで緊張の走る日々を送ることになりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物件借りるのってこんな難しかったっけw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃん達にも祈りを捧げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この物件無理だったらまた保留かな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ずるむけゆで卵。
 
 
 
 
 
 
 
マスクしてるから2年前くらいかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう最近じゃデコ上げしなくなりましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら前髪作った方がいいのではとすら
思い始めている今日この頃w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでこを出すのが恥ずかしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでこが汚いとかじゃないんですけど
なんとなく恥ずかしいんですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢を重ねるにつれ
皮膚を晒すことに羞恥心が生まれるのでしょうかw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎ですw
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
最近寝落ちが多すぎて
いいねまわり全然不十分なので
 
 
今日、今日こそは…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェオレでも飲んで挑みます
(コーヒー飲めない人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top