千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

懐かしくてつい

 
 
 
 
こんにちはー
 
 
 
 
 
皆さまお昼ご飯は何を食べられたのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
皆が食べたのものをリストアップしておいて
日曜日のご飯の参考にします←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねまわりしながら
食べたものチェックしちゃお(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、スーパーでフラフラしてたら
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなものに遭遇。
 
 
 
 
 
 
わっ、懐かしーと思ったのもつかの間。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうカゴに入ってました🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ美味しいんだよねぇŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ってる形容しがたい練乳味の何かが
いい感じに混ざって
ちゃんといちごミルクになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の時ロッカーに忍ばせて休み時間によく食べてた🥺
 
 
 
 
 
 
 
高校生のロッカーっておもろいよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教科書全然入ってなくて
お菓子とか推しグッズとかでパンパンなのwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろのロッカーは
だいたいおにぎりと飴が常備してあったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとコッペパンw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いもんばっかやな( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかテレビとかで見るような
キラキラしたJKではなかったけど
自分なりに青春楽しんでたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか制服ダサすぎて
キラキラはほぼ不可能だったわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレザーを着てみたかった人生だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックのミニスカートにシャツのリボン。
 
 
 
キャメル色のニットやジャケット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこそが高校生!って感じするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が通ってた高校の制服、ダサすぎて有名だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも作りがガチガチで複雑やったから
着るのも面倒やったし
 
なんなら初体験の時も脱ぎづらくて
雰囲気台無しやったwww 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(初体験高校三年生でした)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、家事の続きでもしようかしらw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top