千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

ぐっっっもーにんえぶりわぁん

 
 
 
 
 
おはようございます( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
ふふん
 
 
 
 
 
 
 
起きれたぜぇい✌(’ω’)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かろうじて目はあいてるぜぇいw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
びっくりするくらいの晴天Www
 
 
 
 
 
 
 
今朝は清々しいほどの早起き日和でしたな( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もまた始まり申したなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとまたあっというまに
土曜日が来るんだw
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
 
 
 
 
 
今ふと壁のカレンダーに目をやったら
9月のままだたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘でしょwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づかんかったw
 
 
 
 
 
 
 
もう10月終わるってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違和感も疑問も持たずに
2ヶ月同じカレンダー見てたのやば🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後でめくっとこ( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
(多分めくるの忘れて11月迎える)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3日間ダイエット追い込みかけようかな
 
 
 
昨日食べすぎたしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追い込みもクソも
ほとんど痩せられてないっての𓃟⋆⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁもう恥ずかしwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもハロウィン終わってもダイエットは継続します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら誕生日までがんばろかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず筋トレは苦手系女子でした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top