千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

悩める乙女 ~30th season~

 
 
 
 
 
 
すんません、まだ悩み散らかしてますw
 
 
 
 
 
 
きれいなお部屋だったんよなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
その物件の近くに住んでらっしゃるお客様に
住み心地どんな?といった質問をしたところ
 
 
 
 
 
 
 
 
怒涛の情報提供をしてくださり
 
 
 
 
 
 
 
 
意思が固まりつつはありますw
 
 
 
 
 
 
そのお客様はその物件のエリアを
強く勧めてくれています( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天文館も大きな駅(中央駅)も
さほど遠くなく
 
 
大通りに出れば溢れんばかりの飲食店に病院。
 
 
 
 
 
 
 
地味にありがたいのはインターがめちゃくちゃ近いw
 
 
 
 
 
 
 
福岡に帰りやすくなりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ、
 
 
 
 
 
 
アイラブ福岡です( *¯ ꒳¯*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が骨は福岡に埋めると心に誓っているくらいには
故郷の福岡大好きです🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
もつ鍋食べたくなってきたw
 
 
(〆はちゃんぽんめん派です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
もうね、どこになんの写真あげたんか
把握できてないw
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタとLINEの方にも毎日投稿してるから
 
写真いくらあっても足りね( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自分のこと大好きなのかな?
ってぐらい毎日自撮りしてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りしてる日はまだいいんやけど、
すっぴんで過ごす休みの日は困るわね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真がないっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの投稿の自販機も慌てて撮ったものw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い写真でも撮れればいいな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日営業の方はお疲れ様です🍵
日曜日お休みの方はごゆっくりお過ごしください🛌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごみ捨て行ってきますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top