千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やばば

 
 
 
 
 
 
帰ってきたよぉぉ!!
 
 
 
 
 
 
めちゃ大変やったwww
 
 
 
 
鹿児島、物件探し結構難易度高いw
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢お断り物件多すぎて草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の事例が私を苦しめている(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢って夜逃げとかが多いらしくて
大手のキレイめな物件は審査通らないんだってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんあてくしの提出した物件は
全NGでしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1件だけいい感じの物件あったけど
予算2万オーバー。
 
 
 
 
 
 
 
2万はでかいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも綺麗やったなあ
 
 
浴室の鏡以外は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時期的にもさっさと決めないとやばいみたいなので
焦ります:(´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
もう諦めるかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
絶望に打ちひしがれ気が振れたのか
よく分かんない自販機でご飯を買いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
博多の美味しいカレーって書いてあったので
きっと福岡を感じられるんだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣にメンチカツも売ってたから乗りで買ったよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で食べます( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今月いっぱいは悩まないといけないので
常に上の空かもしれないw
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず鼻水止まんないから
お風呂入ってこよかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top