千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

大満足大満足( ¯﹀¯ )

 

 

 

 

 

 

行ってきました丸亀製麺∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

食べたかったもの全部乗せ( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がまだ全然入らない時間帯狙って正解だった🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはおろし醤油が食べたかったんだけど

今回はわけあって肉うどん🙄

 

 

 

 

 

 

 

右下のコップでわかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

ちびっこギャングが同行していましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉うどんはちびっこギャングのリクエスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉うどんの1.5人前をはんぶんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべたかったいも天は

ドンピシャな季節だったからか、

 

なんだか甘みが強く感じました( ᐛ 🍠)

 

 

 

 

 

 

食物繊維食べてる感がとても良かったです←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺を目の前で茹でてくれる人いるじゃないですか

 

 

 

 

 

私普段は顔見ることないんですけど

今日はたまたま茹でてる人の顔を見たんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんかやたら瞳が綺麗な男性でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

私が学生だったらズキューンしてたかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳にもなると「おお、綺麗な顔だぁ」

 

くらいで満足w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱい、キラキラな瞳も見れた

なんなら座敷でゆったり食べられた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう満足満足よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、眠い!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸亀製麺さんに1個だけお願いするとすれば

 

キッズメニューの検討を是非お願いしたい…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ難しいのかな…😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束の時間まで死ぬ程あるから

ちょっとブラブラしてこよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top