千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

日曜日、だがしかし

 
 
 
 
 
おはようございます(:D)┓
 
 
 
 
 
休みの日でも早起きできる人は天才です
どうもちひろです
 
 
 
 
 
 
 
 
単刀直入に言わせてもらうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いです(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は内覧の日
 
 
 
 
 
 
お願いしてた物件を見に行ってきます🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがまた長丁場になるんだわ( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越しってほんと
精神と体力ごっそりもってかれるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなしんどい引越しを少しでも楽にするコツは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに何を置くか、新しく設置する家具についてを
ひたすら妄想しまくる
 
 
 
 
 
 
これに限るw
 
 
 
 
 
 
 
 
今迄こなしてきた引越しは
だいたいこれで乗りきってきたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 this isパワープレイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の物件探し、懸念点がひとつあって。
 
 
 
担当してくれてる人が少し心もとないw
 
 
 
 
 
 
 
 
条件全部教えてくださいって言う割に
提案してくる物件、条件から外れまくってるものばかりw
 
 
 
 
 
 
 
探してもらってる手前
こちらもやんわり「それはちょっと…」としか言えずw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのって、強気に出るのがいいって言うよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チキンな私には到底無理です🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
胃袋は完全に丸亀製麺仕様に整えてあります。
 
 
 
 
 
 
うどんといも天食べる気満々(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
丸亀いつも混むから
早めに食べに行ってきます🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみだなぁん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top