千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

出勤だーーーーっ!出勤出勤!!

 
 
 
 
 
全世界の皆様どうもこんばんは
立体駐車場で”また”車をコスりましたちひろです( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
下ってきた対向車に道譲ろうとして
壁ギリギリまで寄せたら逝きましたwww
 
 
 
 
 
 
うちの愛車の傷は
誰かへの優しさの代償だから( *¯ ꒳¯*)ドヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
www
 
 
 
 
 
 
 
 
べべべべつに
ききききききにしてなんかないしっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車愛好家の方が私の車を見たら
きっと肩を震わせることでしょうwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ見かけた、
同じパーキングに止めてた誰かのお車。
 
車の傷や凹みひとつひとつに対して
一言コメントを書いたテープが貼ってありましたw
 
 
 
 
 
 
 
何だったっけなw
 
 
 
 
 
「○○○の曲線美♡」とか
何やら思い出の傷であることが分かるような
内容が書いてあったと思いますw
 
 
 
 
 
 
発想天才すぎん?
 
 
 
 
 
 
 
 
もうその傷ですらその車のデザインとして
成り立ってましたw
 
 
 
 
 
 
 
  
そ、思い出なんです思い出。
 
 
 
 
 
 
🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日また新しい服着たんやけど
 
 
 
 
こりゃまたしまった。
 
 
 
 
 
 
 
今回はスカートだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身鏡がないからどう写したもんか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エレベーターの鏡使おうと思ったけど
相乗りだったため断念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試行錯誤の結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地を見てもらおう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくエレガント味が
伝わるんじゃないかしらw( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白のロングスカートでしたw
 
裾が広がった作りになってて
形も生地もエレガントめなデザインですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家は白い物が多すぎて
引きで取ろうとしたらだいたい同化する為
 
このふざけた画角を採用いたしました(* .ˬ.)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてたら全体像どこかで撮ってこよう🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで今日も寝不足の割になんか元気そうですw
 
 
 
 
 
 
 
1週間の締めくくり、頑張りましょうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top