千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

終わったよぉー(´^ω^`)

 
 
 
 
 
やぽやぽ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
眼科終わったぴえん
 
 
 
 
 
 
 
今回も安定の1時間コースでした(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室でひたすらいいね周りしてたんやけど、
睡魔えぐすぎて
意識保てるかな選手権開催されてた←
 
 
 
 
 
 
病院って毎回眠たくなるのなんでなん(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会計も終わって
さっさとかーえろと思ったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
寄っちゃったよねぇ
 
 
 
ドライブでスルーしてきた←
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
黒も食べてみる。
 
 
 
 
 
ふんふん、黒の方が好きかもしれない( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっと大人な感じ。
 
 
 
 
 
 
ちょこ…
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、いえ。なんでもないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三角チョコパイは食感が楽しくて良いですね
 
 
 
 
死ぬ程食べづらいけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
2種類とも食べられて満足( ¯﹀¯ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物干してトイレ掃除しよーっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
天気が良いけど私は室内干し(*´ω`*)
火山灰いつ降るかわかんないからね🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有意義なお昼をお過ごしくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top