千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

土曜日のおはよう

 
 
 
 
 
朝ですねーっw
 
 
 
 
 
 
朝起きた人も、まだ寝てる人もおはようございます😴
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
私が朝起きれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は眼科に行ってきます👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
前回の診察時、朝イチの予約枠が空いてたので
なんかノリでそこに予約入れたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し後の枠に入れとけばよかった( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に眠いよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月前の私はバカなのだろうか(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
本日の教訓
 
 
 
「ノリで空き枠に予約入れるべからず」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の生活リズムとよく相談しましょう🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日行くのは、
いつもお世話になってる眼科なんですけど
 
 
 
診察券出して診察の順番回ってくるまで
余裕で1時間待つことがある程
人気というか信用出来る眼科なようです。
 
 
 
 
 
 
 
院長ともなんだかんだ2年のお付き合い。
 
 
 
 
 
 
 
 
なっっっげwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査が終わったら
さっさと帰ってこよw
 
 
 
トイレ掃除が待ってるw
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
検査用の目薬🙄
袋可愛いかよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、安全運転で行って参る!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top