千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

おおおおおつかれさまでしたっ

 
 
 
 
 
今日は前半が賑やかな日でした( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
いつも後半が盛り上がるお店なので
こういう日もたまには良きですな( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
欲を言えば最初から最後まで賑やかなのが
良いのでしょうがwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時の流れに身を任せましょうぞ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今迄色々な小物達と写真を撮ってきた私ですが
現段階で、一緒に撮るのが難しい物がひとつあるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
賞金の封筒www
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに難しい( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
見て、首筋見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力みすぎて筋出てるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
封筒、ほんとに難しい。
 
 
 
 
いい感じに撮るポーズも思いつかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
封筒持って可愛くなんて…ねぇ…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
封筒ツーショット史上1番盛れたのはこの時かなw
 
 
 
 
 
秘技、乳挟み∠( ˙-˙ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お行儀悪いんですけどねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやほんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週毎週ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
グループの幹部の方々からも
たくさんたくさん褒めていただいて恐縮です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書きながら寝落ちするけど
いいねしながら寝落ちするけど
 
 
 
起きたらだいたいソファーだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
三日坊主の天才が、果たして何日坊主になるのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生頑張れる坊主目指しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top