千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

やーっと届いたから出勤する

 
 
 
 
 
 
こんばんは\(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
秋服がやっと届いたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は5着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もこもこシャギーニット
 
 
 
あ、うち全身鏡とかそんなハイカラなもん置いてないんで
服ハイパー見えてないですけど勘弁してつかぁさいw
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも黒とか頼むんやけど
これはほわほわ感がかわちいのでグレージュを
選んだよぉ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
肌触り良し、
 
 
生地のやわらかさ良し、
 
 
 
シャギー感良し。
 
 
 
 
 
肩、めっちゃ落ちてくる。
 
 
 
 
 
あと、寒いwww
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ届くの遅すぎたw
 
 
 
 
 
 
 
肌寒いくらいの時に着るやつやw
 
 
 
 
 
 
 
 
これキャミソールとボレロのセットなんやけど
アウターと合わせるの無理そうだから
 
 
 
 
 
 
 
今日きたら多分お蔵入りw
 
 
 
 
 
 
来年活躍してくれよな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちひろは完全にお姉系の服が好みです
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうホワホワしたのは
割と珍しめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
パキッとカチッとチャキっとした服の方が
しっくり来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁもうこの服で写真撮る機会もほぼないと思うので
見納めておいてくださいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯は麻婆豆腐😋
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いw
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいけど出勤前に食べるもんじゃなかったかもw
 
 
 
 
 
 
辛いの食べたら顔から汗滲む人なんで
お化粧よれ確定w
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいからいっか(* ´Д`*)w
 
 
 
 
 
 
 
まじで今日はこの辛さで
眠たさ吹き飛ばしてくよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気よくいこぉー!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top