千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

忘れ物

 
 
 
 
 
今日炊いたご飯、なんか硬かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
洗い物しようと思って水切りかご見たんです。
 
 
 
 
 
 
 
そこには
 
 
炊飯ジャーの「内蓋」が堂々たるお姿で鎮座しておられました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内蓋なしでご飯炊けるんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもお米硬くなるんだ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学びでした( ˊᵕˋ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「寝ながらお米を炊かない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう誓った肌寒い10月の30歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、眠たさからか
やたら病み病みしててすみませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
お優しいコメントがめちゃくちゃ染みます( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
とあるお客様に、自分に自信の無い話をした時
 
 
 
 
「ちひろちゃんのコンプレックスは
俺にとってのチャームポイントだけどなぁ」
 
 
 
 
 
と言われたことがありますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天才だなと思いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万人に良い印象を持ってもらうのは難しい、いや、不可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で良いと思ってくださる方々を大事に
していかないとなとしみじみ思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか真面目な話でキャラ振れしそうなので
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ハウステンボスで木靴に収まるちひろ、載せときます←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、周りに誰もおらんくなったと思って振り向いたら
撮られてましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでサブウィンドウでゲーム実況見てるの
バレバレで草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラのサーバー復旧したようでよかったですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじあせあせw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ治らない方はお店の人に相談すると良いみたいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいねしてまーわろっと♡w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top