千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

お昼ですねん

 
 
 
 
 
この頃、少量のお酒で結構酔っぱらえる
なかなかエコな体質になってきているちひろです
どうもこんにちは
 
 
 
 
 
 
車みたいにエコだからなんか酒税減税しときますねー
みたいなのできないかな←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるわけがない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
むっつりむつ子w
 
 
 
 
 
 
 
 
にやけ方リアルむっつりで草w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日写真も全然撮れてないじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自分の顔あんまり好きじゃなくて。
 
 
 
 
 
 
マネージャーがいつも
 
「あんたの顔が1番好きやで」
 
って言ってくれるから申し訳なくなるんやけど
 
 
 
 
 
 
 
 
顔で損してること結構あると思う
 
 
 
 
 
 
 
 
1番きついのは
 
 
 
”第一印象だいたいマイナス”
 
 
 
 
なところかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそこに居るだけで怖がられるw
 
 
 
これほんとに心の底からなぁぜなぁぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうダウンサービスする時ぐらいからそう思われてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔だよ?笑ってるよ?
声もワントーンあげてるやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どしてどして?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瞳が笑ってないのかな??w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんだかキツい性格に見られがちです←
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーが相棒だった頃は
いつもフォロー入れてくれてました(優しい)
 
 
 
 
 
 
 
「ちひろ性格悪そうな顔してんのにめっちゃ優しい奴やで」
「性格悪いオンナが好きやのに顔の割に良い奴で残念すぎる」
 
 
 
 
 
 
良い奴っていうか、何も考えてないだけかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば自己肯定感爆sageで草
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時は必殺ミッフィーちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画を漁りますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気だしてこーっw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top