千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

まじやばい(語彙力)

 
 
 
 
 
 
なんていうかまじやばい(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
気がついたらそこは、ソファーの上でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6時。化粧も落ちてない。
 
 
 
朝ごはんの準備、終わってない。
 
 
 
 
荷物、散乱。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホつけたら
退勤ブログを投稿しようとした形跡。
 
 
 
 
 
 
 
3行ぐらい書いて力尽きたようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日まじで寝不足だった(-_-;)
 
 
 
ていうか寝不足に関してはエブリデイ。
 
 
 
 
 
 
 
もっとしっかりまとまった時間寝られたらいいんやけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで朝6時頃気がついて、1時間くらいいいね周り。
昨日あんまり回れなかったからちまちまちまと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらまた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら家を出る時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また寝てんのwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうやばいよねw(3回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Googleホームに、
家出る10分前に爆音で音楽流す設定してなかったら
多分もうアウトだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
まじうるさいんやけど命拾いしたわw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうほんとやばすぎる(4回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな寝坊する人じゃなかったんよw
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとよ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歳かなぁwww
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんか色々やってなくて
タスクも家もめちゃくちゃw
 
 
 
 
 
 
ほんで明日またいつもより早起きしなきゃいけなくて
 
 
 
 
 
日曜日も内覧入れちゃったから
ちゃんと寝れないでしょ(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
来週もまたヤバイヤバイ行ってるよね多分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出川かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいよやばいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日の私のような天気でしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張っていいね回りますんでw
 
 
 
しばしお待ちくだされ(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top