千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

紹介します。嫁です←

 
 
 
 
 
一日が24時間じゃ足りてないのでは?と
最近思うようになりましたちひろです
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
嫁です( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
ハウステンボス限定デザインです
 
 
 
 
 
 
 
見切れてるけどお手手に花持ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいい天使作れるとか天才なの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハウステンボスまた行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんのお店が可愛すぎるって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期的にプロジェクションマッピングが
始まるんやけど
 
 
 
 
 
 
 
ミッフィーちゃんが建物の窓から
手振りながらこっち見てんのよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいいストーカーだったら
全然あり。むしろカモン(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
併設されてるカフェで食事ができなかったのが
ほんと心残りでさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに全身でミッフィーちゃんを
感じられるのはハウステンボスだけなんよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
昔小学生の頃行った時は
よくわからんチューリップの着ぐるみが徘徊してただけ
だったんすけど
 
 
 
 
 
 
 
進化したもんよw
 
 
 
 
 
 
 
冬のイルミネーションも見てみたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島にハウステンボスあったら
確実に年パス買ってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかそういうテーマパークみたいなの
鹿児島にもできないかなぁと
淡い夢を抱きながら
出勤準備にとりかかりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top