千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

冬支度のタイミング

 
 
 
 
 
こんにちわんわん🐶
 
 
 
 
 
そろぼちおふとぅんのシーツも
衣替えの頃合かなとおもっておりますちひろです
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしなりのシーツの衣替えのタイミングなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
布団に潜った時のヒンヤリ感が
心地よくないと感じた時ですw
 
 
 
 
 
 
 
こうなっては寝付くまでに時間がかかってしまうので
ふわふわもこもこのシーツに変えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんだけ寒がりなくせに
部屋着は年中キャミソールなの
ほんとうっとおしい奴だなと自分でも思います←
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわもこもこのあったかおふとぅんに
薄着で潜り込むこの背徳感が良いのだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏場キンキンに冷えた部屋で
オフトゥンにくるまる背徳感に似ているのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとシンプルにジェラピケとかの
モッコモコ着て寝れないw
 
 
 
 
 
 
寝返り選手権ぶっちぎりの1位なんで
そんな動きにくい服装は個人的ルール違反ですw
 
 
 
 
 
 
かわいいのだけれどね。
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
例え好きなだんすぃーとお泊まり♡みたいな
キュン死確定シチュエーションが来たとしても
わたしはゆるゆるズボンにペラペラキャミソールよぉ!
 
 
 
 
 
 
ズボンも歩いたらずり落ちてくるぐらい
ゆるゆるが良き!
 
 
 
 
 
 
ゴムきついの無理( ˙꒳​˙ )  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
シュッとしてた頃のあてくし。
 
 
 
 
 
 
 
痩せてんなーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数年でよく蓄えたもんよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時の流れはほんとに残酷ねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top