千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

朝日昇ってますやん

 
 
 
 
 
おはようございまーす!
 
 
 
 
今朝は5時起きの予定でしたが、
起きれる気がしなかったので
早く起きて準備する分を寝る前に済ませたよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
寝ぼけて準備するより良かったかも🙄
 
 
 
 
 
 
バタバタしてるうちに酔いも覚めてましたw
 
 
 
 
 
1時間でトイレ3回も行ったw
 
 
 
 
 
 
 
少量で酔っ払う人なので
酔いが冷めるのも早いですw
 
 
 
 
 
 
今週は土曜日も早起きの日なので
もうひとふんばりです(* ´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
嗚呼…
 
 
 
 
 
 
 
ねむい…( ³ω³).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバ嬢って
喋って飲むだけでいいよなって言われがちですが
案外体力勝負なんですよね(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
私の体力がゴミカスなだけかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬だけ仮眠とろうかな
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
朝の日差しが酒を抜いてくれーる🤲´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この爽やかな早朝、
 
 
 
 
 
 
 
内覧いつにしますの電話してくんの
やめてケロー(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
普通、営業開始時間の昼前とかじゃろーw
かけてきた人もなんか眠そうやんけーw
腹から声出てないねーんw
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、近所のじいじが一生猫と喋ってるの
ちょっと怖いからやめてケロー(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
あんま猫に相手されてないのわろてまうわw
 
痺れきらして
なんかラッパみたいなのパフパフ鳴らし始めるしw
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からやかましわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も平和な一日になりそうですね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top