千兎 ちひろの日記(ブログ)ENJYU(エンジュ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

ENJYU / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

みすていく!

 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
ドカ食いのお陰で
低血糖になりつつあります。
 
 
 
 
 
 
チェルシーが手放せません( ˶ˊᵕˋ˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日スーパーで
トイレットペーパー選んでて。
 
 
 
 
 
 
私はいつも2倍巻を買うんですけど
2倍巻って高いじゃないですか。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも1個めっっっちゃ安いのがあったので
 
 
「え、なにこれ12ロール入ってるくせに
めちゃ安いやん。
どうしたんw景気いいじゃんw」
 
 
 
 
 
とか思ってルンルンで買ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シングルでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしダブル派なんすよ🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やられたーっw
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも2倍巻やから使い切るの
結構時間かかるやつーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイレットペーパーだけは
どこのメーカーのがお気に入りとかないんですよねぇ
 
 
 
 
柔らかいのがお好みではありますが
比較するの結構ムズない?w
 
 
 
 
 
 
 
ティッシュは絶対うるおいタイプ。
 
 
 
 
 
 
ウェットティッシュはベビー用おしりふき一択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サランラップはクレラップの50m巻。
 
 
 
 
 
 
 
アルミホイルは適当w
 
 
 
 
 
 
 
 
牛乳はデーリィ牛乳。
(これは鹿児島限定かな?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はなんとなく調整牛乳は買わないようにしてますw
牛乳パックの上部が欠けてるやつが無調整牛乳です。
 
 
ガチの牛乳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけはっきり決めてるなら
ネットで買った方がやっぱり安いのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに沢山ストックしない人だから
毎週日曜日に足りない分を買い足すくらいにしてる🧏‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
あ、結構どんぶり勘定タイプですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
計算とか苦手w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とご飯食べる時も、割り勘めんどくさかったら
全額払ったりするw
 
 
 
 
 
 
 
 
感覚で生きてます(* ´Д`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメのトイレットペーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかありますか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top